妖精さんとの遊び方

f:id:miyakehasan:20180919055139p:image

今回は新宿や秋葉原などにいっぱいいる妖精さんたちを使った遊びを紹介します

 

 

その①  妖精さんのいる地域を探す。

妖精さんの特徴として都会に多く生息している傾向があります。

関東だと 新宿、池袋、渋谷、秋葉原など。

関西だと梅田、なんば、西成など。

妖精さんたちはお茶目な性格をしているので高架下など人目のつきにくいところに現れやすいです。

特に新宿に行けばほぼ確実に会えます。

f:id:miyakehasan:20180919061137j:image

 

 

 

その② 悪い妖精さんいい妖精さんの見分け方

妖精さんたちの中には悪い妖精さんもいます。

そこで見分ける方法が1つだけあります。

投げ銭用の容器を用意して人間達からお金を搾取しようとしてるのが悪い妖精さんです。

間違っても投げ銭はしないようにしましょう。

 

 

その③ 妖精さんとの遊び方。

ここで本題です。

妖精さんとマウントをとるにはまず食料と飲料を用意しましょう。彼らは常に忙しいので食料を出さないとこちらが一方的にマウントを取ってしまい妖精さんを不快にさせてしまいます。

 

 

 妖精さんに食事を与える。

妖精さんにご飯をあげましょう。 大体の妖精さんは喜んでくれます。

 

 

妖精さんと写真を撮る。

妖精さんに許可を貰い、ツーショットを撮ってもらいましょう。 御礼の食事は忘れずに。

 

 

寝ている妖精さんをSNOWで撮る。

これが本当に難しい。判定が中々入らない。

f:id:miyakehasan:20180919054350j:image 

f:id:miyakehasan:20180919054701j:image

 

 

 

 

総括。

妖精さんたちには優しく接してあげましょう。

彼らは本当に繊細です。