じゃんけん

7t 相手 ✌️8✌️3✌️1 ライフ2 自分 ✋8🖐3 👊1 ライフ8 ここで👊1切るやつ先の手が見えてないガイジ。

◯ロナワクチン打ったら顔半分障◯者になった‼泣️

現在進行形で治療中の病気に関するお話 私はそもそも治験もろくに行われてない胡散臭いコ◯ナワクチンを打つ気がなかったのですが去年の9月下旬ぐらいに打たないと強制的に家を追い出すと言われたので渋々1回目を打つことに。(2回目はあほくさいので飛びまし…

起点作りカバルドン

呪われボディ 穏やかH252B100D156 実数値167-×-133-85-154-50 ステロ/呪い/ちからをすいとる/ナイトヘッド ナイトヘッドの枠は鬼火や熱湯なんかもあり。 HB陽気ドリュのダイスチル×2耐え HDサザンの悪波最高乱数2連以外耐え 11n 被ダメージ a187ドリュウズの…

自分用

豚と茄子の胡麻味噌炒め https://cookpad.com/recipe/2050001#share_url 酢豚 https://cookpad.com/recipe/5397591#share_url 唐揚げ https://cookpad.com/recipe/3055471#share_url 生姜焼き https://cookpad.com/recipe/697479#share_url レンコンの甘辛炒…

妖精さんとの遊び方

今回は新宿や秋葉原などにいっぱいいる妖精さんたちを使った遊びを紹介します その① 妖精さんのいる地域を探す。 妖精さんの特徴として都会に多く生息している傾向があります。 関東だと 新宿、池袋、渋谷、秋葉原など。 関西だと梅田、なんば、西成など。 …

家庭菜園を辞めました。

台風21号の影響でまたもや隣の部屋との仕切りが破壊されトマトが下敷きになり破壊されました。 あらかじめ前回やられた方のボロボロになった仕切りを外しメタを張っていたのですが今度は反対側の仕切りがブレイクされトマトが下敷きになりました。。 。 本当…

台風20号の被害を受けました

趣味で自宅のベランダでやっていた家庭菜園なのですが台風20号の影響を受け隣の部屋との仕切りが破られ下敷きになり育てていたプチトマト4本のうち3本が死にました 本当に許せないです 毎日やっていた努力が無駄になりました 本当に悲しいです

はじめまして

これから趣味などを中心にブログを更新して行きます